音と電気とシルバーカブ

このブログは徳島でストリートカブに乗ってる大学生がひたすらカブに奮闘するだけのブログです。

神山再訪、スーパー林道トライ

神山にまた行ってきました!

なんでもカラオケ鳥居があるとかでBluetoothで好きな音楽をかけれるそうです!

Googlemapのストリートビューにもこんな感じで乗ってます!

f:id:syana60:20170526051845p:image

さて今回は折角神山に行くのだからスーパー林道も行こうと思います!

カブで行って大丈夫なんかわからずでも雪も荒地もチャリで走っていた男ですので大丈夫だろうと…

これが後に痛い目に逢おうとは。。。

 

 

それはさておき一応燃料とお水は持って起きましょう!

f:id:syana60:20170526051936j:image

道中省きまして鳥居到着です!

もっとカブを横に止める感じで取れると思ってたんですが想像以上に段差がありました^^;

f:id:syana60:20170526052000j:image

 

んでその後スーパー林道

f:id:syana60:20170526052023j:image

この案内板読みづらいw

 

f:id:syana60:20170526052051j:image

砂利道がいい感じでした\\\└('ω')┘////

 

f:id:syana60:20170526052115j:image

 

帰ってから洗車が大変でしたw

あと帰る途中に川に降りれるとこがあって降りたら上がれなくなって頑張って何とかして上がったあと何も無いとこで躓いて転びカブと共に転倒^^;

一体何やってんだ俺w

 

f:id:syana60:20170526052152j:image

そんな感じでした!