音と電気とシルバーカブ

このブログは徳島でストリートカブに乗ってる大学生がひたすらカブに奮闘するだけのブログです。

プレスカブ フロントキャリア&フォーク移植計画(その2)

さてしばらく開きましたが塗装して組み付けしました!

 

f:id:syana60:20170426092406j:image

こいつの純正色を探すのに相当苦労しました…

さてざっと塗って行きましょう!

f:id:syana60:20170426092419j:image

フォークとかのネジ部はネジでマスキングしました!

f:id:syana60:20170426092431j:imagef:id:syana60:20170426092448j:image

クリア吹いてから一日ほど乾燥させました!

親から臭いと言われたのは秘密です(笑)

お家での肩身が狭いなあ。。。(´・ω・`)

さてここからはガンガン付けて行きましょう!

 

まずいきなりここまでばらせてますが写真がないだけです…w

f:id:syana60:20170426092458j:image

その後も順調に撮り忘れもうばらせてますw

 

f:id:syana60:20170426092508j:image

んで順調に組み付け

f:id:syana60:20170426092640j:image

出来てました(笑)

f:id:syana60:20170426092702j:image

今回の移植で1番大変だったのは塗装かも知れません(笑)

ステムナットは他の方のブログを参考にし目いっぱいハンドル切ったら簡単に取れました!

どっちかっていうとステムナット取り付けの方が大変でしたw

というわけででわでわ〜\\\└('ω')┘////