音と電気とシルバーカブ

このブログは徳島でストリートカブに乗ってる大学生がひたすらカブに奮闘するだけのブログです。

そうだ香川に行こう!

他の方の休日は多分土日だと思いますが僕にとっての休日は月曜日です。

 

さてそんなこんなで突然香川に行こうと思いまして行ってまいりました!

下道分かりづらくて帰り泣きそうでしたがw

 

今回は写真少なめです…

 

はい、突然メーターでなんぞやと思うかもですが、香川入ってすぐの走行距離です!

f:id:syana60:20170527135612j:image

 

ほい、ほんで高松市内で33000km達成しました!

f:id:syana60:20170527135533j:image

さて今日はこれ以外まともなカブの写真が無いんですが後ろに積んでるのは空のダンボールです。(指写ってる

 

これに入れて帰るものがあります。

 

f:id:syana60:20170527135654j:image

 シャリーちゃんです!

f:id:syana60:20170527135728j:image

今回はこのシャリーちゃんを引き取るために香川に来ました。しかもカブでw

 

香川にいる後輩に手伝って貰いました!

お礼に天一を奢りで! 

彼は今太鼓でプロを目指して頑張ってます。

多分香川では多少有名?

もし見かけたら応援してやってくだい!

f:id:syana60:20170527135721j:image

そんで積んで帰ってきた写真がこれ。

良い子の皆さんは真似しないことをオススメしますw

 

f:id:syana60:20170527135747j:image

次はシャリーちゃん組み立てないとなあ。